サイトトップ

神楽坂女声合唱団 今年は15周年記念のディナーショー | ichikoTV ichikoTV

神楽坂女声合唱団 今年は15周年記念のディナーショー

毎日毎日、本当にバタバタしている。締切日というある意味特殊な日と付き合っている以上、このバタバタは消えないのであろう・・・そう思いながら時は過ぎていく。気が付けば4月も半ばになっている。

さて、神楽坂女声合唱団も結成から15周年。今年もまた12月20日(土)にチャリティーディナーショーを実施する。昨年もショー終了後に直ぐに予約を入れる。レッスン日をまとめ、そしていよいよ夏にむけて本格的な集中レッスンが始まるわけである。今年は団員がそれぞれに「マイベスト3曲」ということで提出してもらい、それらを集計し、指揮者の辻史朗先生と音楽監督の吉岡しげ美さん中心にマイベストをさらに絞って、構成していった。ディナーショーでの曲順もざっとではあるが、決定。

小林カツ代さんが「この指とまれ」と結成した2000年から本当に月日の経つのは早く、15回目のディナーショーを迎える今年の暮れ。やはり締切日にも似た感覚でそのぶれない目標に向かって進んで行く。

既に、吉武輝子さん、マダム石島など神に召された団員。また、退団した団員。彼女たちも国内でそして海外でも活躍している。そして団長であった小林カツ代さん。今、様々な人々の想いが15年という歳月を繋いでいてくれる、そんな感覚でいる。12月の記念すべきチャリティーディナーショーに向かって行け!!

 

コメントをどうぞ

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにGD image supportが見当たりません!

PHPにGD image supportが有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにimagepng機能が見当たりません!

PHPにimagepng機能が有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)