サイトトップ

やはり美味しい!芋焼酎 | ichikoTV ichikoTV

やはり美味しい!芋焼酎

夜は取材のあと、久しぶりに某劇団の女優さんAさんと会い呑む。会うやいなや「かわらないね~」と。そうは言ってもどこかのテレビコマーシャルではないが、確実に日々変貌している自分!「あちこち痛いわよ~」と言いながら。だが「昔は可愛かったのに」「昔は綺麗だったのに」となるべく言われないようにある意味30代を忘れることなく「変わらない」ていることにしたいものだ!(笑)

呑みの最後は彼女ご推奨の芋焼酎専門店へ。カウンターでなんて旨いんだ!と二人でうなる。芝居の話に大盛り上がり。笑い笑い大いに笑って呑む呑む呑む!旨い焼酎がしみる!

いざ!真夏に向かって頑張るぞー!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)