サイトトップ

今期「記憶の遺産」撮影始動へ! | ichikoTV ichikoTV

今期「記憶の遺産」撮影始動へ!

夕刻から大正大学で今期の「記憶の遺産」インタビュー撮影の打ち合わせに入る。今年の1年生の学生4人が1グループとなり20件の動画作品制作へ。語り部の方々への対応と内容の詰め、そして学生への指導とともにまたある意味、怒涛のように時間を過ごしていかなくてはならない。

しかし!この猛烈な暑さ!何なんだ?汗ってこんなに出るのか?と自分のカラダが不思議に思えるほど。しかし汗さまさまということで・・・熱中症にだけはならないようにしよう。無理は禁物ということでいきまっしょい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)