サイトトップ

反省して進め~ | ichikoTV ichikoTV

反省して進め~

いやあ・・・もう神楽坂女声合唱団のディナーショーもカウントダウン。

12月ともなるとじたばたしても始まらず。とにかく全身全霊?でレッスンするしはかないのだ。

しかし、今年は秋口に体調ぶっ壊して、集中レッスンをポカしてしまったので、実は落ちこぼれとしてはかなり緊張しているのだ。

ちょっと冷静になって・・・

この合唱団の面白さといってはなんだが、歌のプロとアマチュアが入っている団体なので、多分、他にはない「歌声」というより「音の醸し出す何か」がかなり面白味を出しているのではないかと思う。

別段、無責任に事をいっているのではなく、まあ、清少納言風に言えば「いとをかし」とでも言おうか・・・。

まあ、つべこべ言っていてもしようがない。

練習不足を十分に反省して進め~(^^♪

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)