サイトトップ

撮影 | ichikoTV ichikoTV

撮影

朝一番から「文京映画祭」の撮影の為に文京区根津神社へ。エキストラの方々がご高齢者が多いので、とにかく心配していたのが天候。気象庁の過去5年の天候を調べておいて、先ず大丈夫とは思っていたが、やはり、私って晴れおんな?晴れわたり、気温もまあまあ。それだけで救われた気持ちになる。観光ガイドの方とぞろぞろと坂道めぐり。文京区は坂道の多さが23区内ダントツなんです。おばけ坂なんて、本当に面白いですよ。

まあ、キャストの方々が、たとえ!台詞棒読みだって気にしない。みんなで作り上げるということが何よりも大切なのだから。

予備日を考えていたが、着々と進み、夕方終了!皆さま、お疲れさまでした!

なんともホッと・・・

熱い珈琲が美味い‼

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)