サイトトップ

夢に出てきた息子 | ichikoTV ichikoTV

夢に出てきた息子

「やっと晃を家に連れて帰ることができる」と両親の絞り出すような声。

熊本地震で唯一、行方不明になっている熊本県阿蘇市の大学生大和晃さんのご遺体の一部が見つかった。

4カ月間、息子を捜し出すと手掛かりを求め、大和さんのご両親は現場に通い続けたのだ。

まだ息子さんとは断定はできていないものの、阿蘇大橋が崩落した渓谷で発見された車はご子息のものであろう。

「息子が夢にでてきたんですよ。どこにいっていた?って聞くとへへへと笑った」と言うと父親は涙をぬぐった。

日々、自分を見つけようとした父親と母親に息子さんも嬉しかったに違いない。

きっと「ありがとう!」という気持ちで父親の夢の中で笑ったのだろう。

ご両親の息子への愛の深さに私も涙が止まらなかった。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)