サイトトップ

半端ないって・・・拡散 | ichikoTV ichikoTV

半端ないって・・・拡散

日本が!世界が燃えたワールドカップ。いつも冷静に見える人もたーいへんでしたね。

さてさて、日本-コロンビア戦で決勝ヘッドを決め、まさに歴史的勝利をもたらした大迫勇也さん。「大迫半端ないって」と妙に聞くので何かな?と思って・・・漸く理解した(笑) 大迫さんが高校時代のプレーに驚いた相手選手からほっと飛び出した言葉らしい。SNSってすごいです。この言葉の書き込みが急増し、あれよあれよと拡散!なんでも、新語・流行語大賞事務局は「ノミネート対象になる」とか。流行語レースでも有力候補になってきているそうですよ。

拡散が半端ないって・・・・

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)