サイトトップ

2019年1月21日 | ichikoTV ichikoTV

2019 年 1 月 21 日 のアーカイブ

インフルエンザA型

2019 年 1 月 21 日 月曜日

昨年、品薄で大変だ大変だということで漸くインフルエンザワクチンをうったのに!「ふつうの風邪じやないぞ」と思って検査したところ何とインフルエンザA型に感染。

一体何型のワクチンだったのよ?と責めたくもなる、毎年こんなことが続いている。

高熱と節々の痛み。頭痛もする。

「26日までは人と会わないように」とたんたんと医師から言われ「ええ・・・・?」とふらふらとキャンセルを入れる。それほどスケジュールをぎゅうぎゅう詰めにしておかなくてよかった。こういうことがあるんですよねぇ。兎に角、薬効と静養。食欲ないのはしようもない(笑)