サイトトップ

2019年8月9日 | ichikoTV ichikoTV

2019 年 8 月 9 日 のアーカイブ

やはり水分不足でした・・・

2019 年 8 月 9 日 金曜日

猛暑続き。

そんな中「さすがに変!」と感じる。

倦怠感が抜けない。

食欲もない。

熱中症か?

どうも変・・・というわけで、内科ではなく歯科医院へ。

何故かというと、舌の調子がおかしく、内科というより口腔外科という気がしただけのこと。ただ、そんな気がしただけ。自己判断。

 

口あけて「先生、水分不足ですかね?」と聞くとなんと「そうですね」と言われた。昨日から舌が痛かったのはやはり水分不足だったようである。「でも、吉田さん、まだ軽症ですよ」と言われ、ほっ!。早めに来てよかったとつくづく思った。

仕事中では夏専用水筒をもって、定期的に水分補給。取材で我を忘れてはやめよう。

しかし猛暑です。

乗り切らないとねぇ。

久しぶりの鼓動

2019 年 8 月 9 日 金曜日

時として、予想もしないことが起こる。

仕事の依頼の場合は「そうか・・・これまでり実績に対して相手側が期待されているのかも知れない」と思う事はあるが・・・

決して「仕事」ではないところで「いきなり」ということがある。これには驚いて、胸の奥の奥で不可思議な鼓動となる。

 

例えばである!

ものすごーく可愛い美少女が街で声かけられてということは実に客観的な話である。好き嫌いなタイプはあるにしてもだ。

 

また、ものすごーく大金持ちがなんだかんだと投資話などでアプローチされる事。これも何となく客観性がある。貧乏であれば投資話など多分こないよね。

 

しかしねぇ・・・

いきなりねぇ・・・

これを読む人は「何を書いているの?」「暑さでいかれた?」と思うだろうが・・・

今一つの不安や機体や表現できない感情を持ったまま゛てはあるが、来週の展開で、一つの幕が開かれそうだ。