サイトトップ

偶然聞いた話 | ichikoTV ichikoTV

偶然聞いた話

奇跡というか・・・まあ偶然のことだろうかと思うが。

時折タクシーを利用する。何気なく運転手さんと話しているといろいろなことをお聞きする。まあ、聞いても「へぇ、そうなんですか」で終わりで、何もブログに書く必要もないのだろうが、なかなか、いい話なので書いておきます(笑)聞けば、ただそれだけの話なのですがね。

日本のお笑いタレント。メイプル超合金のボケ担当のカズレーザーさんを乗せたという。たまたま私が乗った2台の運転手さんが言った言葉だから偶然にも貴重かも知れない。

「あの方は、もうびっくりするくらい腰が低くて、とても丁寧で、謙虚な方なんですよ」と口をそろえて言う。今日この頃、びっくりするくらいという人はなかなかいないでしょう。「あの衣装だったから目立った」とのこと。でも本当に謙虚な男性らしい。その見た目との落差か?その時からテレビなどで拝見しても「ああ、いいひとなんだな」と思える。

その点、名前は分からないが「私を誰だか知らないのっ!?」と乱暴に言い放ったモデルさんもいたと聞いた。「知らないから知らないです!といったらものすごく怒っておりましたよ」との話。また、ある有名な女性タレントさんには一方通行の道に「入れ」と言われ「入れません」と言ったら座席をガーンと強く蹴られたと。ひどすぎますね。その話に噴き出してしまい・・・「あっスミマセン」と謝った。蹴りますか?

だいたい一度の出会いでしょう。大切な時間だと思うけどね。降車する時、運転手さんに「頑張ってください」と言ってしまった。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)