サイトトップ

約2時間だけ | ichikoTV ichikoTV

約2時間だけ

2019年って何だったのだろう?と今さらながら思う。

いわば疾風怒濤。

凄すぎたな・・・と。

システム手帳には2019年と2020年が同時にあって、既に2020年の5月までの予定が組み込まれているではないか。

次の年までは時間が随分とあると思えたが勘違い(笑) 冷静になってみるとそれほど時間はない。

変な言い方だが逃げられない「平成史」の発行も令和3年と決まっている。これはなかなかだ(笑)

しかし、今年の年末は何かが違っている・・・ということで「映画館」に飛び込んだ。2時間だけ、別世界へ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)