サイトトップ

春の雪・・・ | ichikoTV ichikoTV

春の雪・・・

ああ!今日はホワイトデーでした!

一昨日から昨日と驚くほど気温が上昇。もう、冬のコートはしまおうか・・・と思ったほどでした。というのに、今日は早朝からかなりの冷え込み。本当に寒暖の差が激しいです。

窓の外に目をやるとちらちらと雪が・・・ロマンチックでもありますが、現在、新型コロナウイルス感染拡大問題で、さすがに気分がね~

人々の気持ちはもとより、日本のみならず、世界の経済情勢もいろいろ考えてしまいます。

しかし・・・今年の1月。イタリアに旅行でもと計画。コロナの「コ」の字も想定していなかった・・・だからこそイタリアの感染拡大も心配です。

心配ばかりしていてもしようがない!という人もいますが、今年は東京オリンピック。心配するなといってもいろいろ考えればきりなく・・・

単なる「風邪です。安静に」といわれるくらい薬の開発が進むと良いのですが。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)