サイトトップ

美味かった!ブータンノワール | ichikoTV ichikoTV

美味かった!ブータンノワール

イベントなどは中止・延期の日々であるが、インタビューだ取材だとこうした類は本当に押し寄せてくる。ぼーっと聞いているだけで「楽しかった」というのであれば気軽だが、いよいよという纏めの段階になると気が張るものだ。トシのせいか、どうも集中力にかける事がある。

某所で取材。少し時間があり、何となく、ゆった~りしたくなりふらふらふら・・・とフランス料理店に入ってしまった。「ランチらしいものは?」と探す。「おお!」とばかりブーダンノワールを注文した。流石に美味い!しかし、しばらくして、ふと「何故?今なのか?」と自分に言い聞かせる。心の底から赤ワインが欲しい。取材前に一杯ひっかけて・・・というわけにはいかない。役所関係者もまた、諸々業界の方々もいる席でと思い、今度はワインと一緒に!と誓って店を出た。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)