サイトトップ

電子書籍 | ichikoTV ichikoTV

電子書籍

20代の時に書いた小説がまさか!ある編集者によって発掘されるとは想像もしていなかった。編集者のNさんから電話で「amazonで一時、第二位になりましたよ」と。ノンフィクション部門か?と思ったら全ジャンルでと言うではないか。「まさか~」と返したら「本当ですよ」と言って、一日のアクセス数を教えてくれた。が、これはいちいち見ないほうがよいとと言われた。とにかくとにかく少し、感性を研ぎ澄ませていこうと思った。加齢してもそれなりの結果が出せるかなとも思った。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)