サイトトップ

未来生活へ・・・ | ichikoTV ichikoTV

未来生活へ・・・

テレワークとやらで・・・

リモート会議

相手の室内環境が丸見え

背景は変えられることもできるそうで

そこまでするか?と思うが

カルフォルニアにいるような設定をしている人もいる

「実は日本にはいないんだ‼」ともいえる

ミステリー小説のプロット、展開のようだ。

これが新しい生活様式なのか?

これって輝く「未来生活」への一歩なのだろうか?

ややや・・・

どこかね、強張っている自分発見‼

 

昔にこだわっているわけではないが

初めての原稿が「ボツ」と言われ、投げられ宙をまった日

携帯電話もない時代の「待ち合わせ」のドキドキ感

まさか‼というような路地裏で素敵な店が見つけた日

刻まれたときめきはそんな時代の賜物だ

あああ・・・そんな自分は「未来」への扉がちょいと重い

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)