サイトトップ

混沌 | ichikoTV ichikoTV

混沌

コロナウイルスが変異してまた変異しているらしい。大阪の感染状況が凄すぎる。東京も増大している。「自粛につかれた」と言いながら、自分は感染しないと思って?外出してしまう人の多いことよ。昨年、感染したある方が生き方を見直して出身地である大阪にうつったことを思い出した。心配でもある。

コロナという見えない敵に対しての恐怖・・・至って元気だったという方が急逝したという話を聞いた。教えてくれた人は、ただただ不思議で唖然としたという。

マスク、消毒、手洗いとルーティン。ワクチンしかない!のだがいつになるのか全く不明。オリンピックに対しても・・・

こんなに混沌とした日々は!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)