サイトトップ

リアル!コミュニケーション | ichikoTV ichikoTV

リアル!コミュニケーション

メールや電話ではさんざん会話しているものの・・・本当に久しぶりに友達たちと会って話して呑んだ。

2019年3月6日から・・・随分と時間が経ったものだ。2月18日は結構おおがかりなインタビューをして、まだそのころは新型コロナウイルスの出現に対しては甘い認識だった。それから3月、そして4月に入り「これはおかしい」と誰もが右往左往していたといえる。

まだまだウイルスが終息したわけではないがこんなにも人とリアルに会えるという事は素敵な事かと思った。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)