サイトトップ

一瞬のドラマ | ichikoTV ichikoTV

一瞬のドラマ

毎年、1年の中で、誕生月には「脳」の検査を行うことにしている。例のМRIは、最初に体験した時は本当に「うるさい」と感じたものだが、最近は音楽が静かに流れている。15分くらいで終わるのだが、その間、実にいろいろなドラマがある。「今の自分の姿はどうなっているんだろう?」などと考えると実におかしくなるし、もし、閉所恐怖症であれば、気が狂いそうになるだろうなと思う。それはどちらかというと、高所恐怖症の私に、あやうい吊り橋を渡れとか、バンジージャンプしろとか、高層ビルの窓ふきをしろとか、スケルトンの観覧車に乗れとか・・・考えたらじとっと変な汗が出てくる・・・・そうこういろいろ思っているうちに・・・流れる曲の中では~♪fall in love~ ♪fall in love~と何度も歌われているが・・・♪fall in loveか・・・と思っているうちに、ありゃりゃ、一瞬ではあろうが深い眠りの世界へ・・・・あの工事音の中で!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)