サイトトップ

ああ!突然! | ichikoTV ichikoTV

ああ!突然!

今朝、なんと表現してよいのか・・・ズン!!という強い揺れて飛び起きた。

千葉県南部を震源とする地震であったらしい。千葉県木更津市で震度5強、震度4を東京23区や横浜市などの広い範囲で観測された。

「いよいよかな?」といつもの不安。

打ち合わせで午前中いっぱいはワサワサと時間が過ぎた。

夕方になり、なんか変。大気の不安定さか、雨が降り出したではないか!そして、もう、大っ嫌いな雷鳴が!ああ、もう嫌だ嫌だと。今日は朝から、ひたすら自然の脅威におびえる日となった。

昨日は、自然現象ではないが、いきなり携帯の状態が変になった。さっきまで普通の会話をしていたのに?え?

茫然・・・・

いけない!ふっとわれにかえって、慌ててショップに飛び込んで調整してもらった。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)