サイトトップ

ryuchellさん・・・安らかに | ichikoTV ichikoTV

ryuchellさん・・・安らかに

 7月12日にタレントのryuchellさんが渋谷区の所属事務所で、死亡した状態で発見されたというニュースを見た。以前、自分たちのような若者が沖縄戦の話を繫いでいかなくてはならないという発言をしている番組を見た事があり、本当に「そうだ!」と感動した記憶があった。

なんでも息子さんの誕生日祝いにグァムへ行き、家族で楽しく過ごしたというパートナーのペコさんのSNSも読んだ。あまりの衝撃だったろう・・・そう思う。享年27.あまりにも!若い・・・残念である。

安らかに・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)