サイトトップ

ああ、罪作り AI | ichikoTV ichikoTV

ああ、罪作り AI

知人のFBが時々届くが、昔、お世話になった方のプロフィール写真が届いた。「AIで少し盛っています」と書かれている。ありゃゃ、ホントに驚いた。その本人である事はしっかり分かるが、妙にカッコいい(笑)しばし止まってしまうほどカッコよい(笑)俳優プロフィルの様だ。というか・・・その前に「何だ?何だ?」と思っていたのと「少し盛っています」というのが一致して驚いた。

これから見合い写真とか?どうなるんだろう?AIって「少し」でもこれほどに男前に映してくれるのか?いろんな事を考えてしまうなあ。まずいんじゃないか?

やはり生身の人間とはね、じかに会って、話して、その人のセンスみたいなものを感じ取って、コミュニケーションとって、いろいろ考えるに限る。

AIってある意味、罪だよ!(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)