サイトトップ

フルーツパフェ | ichikoTV ichikoTV

フルーツパフェ

先般、ちょっとある方と取材・打ち合わせあった。駅前の喫茶を指定されて、そこで待つ。窓から街や人々の流れがよく観察できる。思えば、久しぶりだなぁと思った時の流れ。

「やあ」と来店された。さてコーヒーが紅茶か?と思っていると「フルーツバフェが食べたいですね」とおっしゃる。一瞬「?」感覚でいたが、「いいですね」と即決。コーヒーを予定していた感覚にいきなりフルーツパフェが入ってきたのだ。あまりの「急な出来事」に微笑んでしまった。

何年ぶりなんだろう?フルーツパフェってこんな仕組み(笑)になっているんだと感動しきり!「おいしいよね?」と先方は大満足風。「いやあ、美味しいですよ」と。コーヒーしか頼まないワンパターン人間の自分にとって「急な出来事」って時には刺激的!

さあ、クリームの中に発見‼

仕事へ進め(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)