サイトトップ

2023年11月7日 | ichikoTV ichikoTV

2023 年 11 月 7 日 のアーカイブ

11月になって

2023 年 11 月 7 日 火曜日

この数日は外出先に半そでの人がみかけられる。夏日だとかニュースが伝えている、それもなんとまあ!100年ぶりときた!100年前は関東大震災があった。

11月に半そでで出掛ける・・・というか最近では衣替えという感覚がなくなっている。さすがに真夏用のものはしまったが、いつでも羽織れるように、ざっくりとした収納をしている。

先般、本当に「着ないな」と思う服関係は一斉に処理した、今まででは考えられなかったが(笑)それに続き、BAG類。昔の皮革はどうも重たくなってしまっていても、どんなに良いと言われたBAGもいざとなったら「持たないなぁ」という感じで処分した。中から探しまくっていたペンがあったりと、ちょっとしたドラマもあるものだ。

もう11月になり、時はずんずんと進んで行く。もう12月の忘年会の予定までが入ってきたよ(笑)一呼吸をしっかりとしていこう。