サイトトップ

2023年11月15日 | ichikoTV ichikoTV

2023 年 11 月 15 日 のアーカイブ

つらつらと見つめるカレンダー

2023 年 11 月 15 日 水曜日

ふーっとカレンダーを見る。なんてクレイジーな11月なんだ!コンクールの表彰式だ、発表会などわりと公的なイベントが続く。やはり身支度も可なり、しっかりしないとと思っているが、コーディネートがねぇ、出席者たちの事を考えると神経を使うもの。苦手だ~っ(笑)。まあ、よい。それ以外の類いはとにかくガツガツ進めないとならない・・・・「寒くならないうちに調べておきましょう」と暗渠散策の講師からのメールが届く。このところ、本当に寒さがこたえてきた。どうしちゃったの?ホントに寒くならないうちに調査で歩いて基本案を作成しておかなくてはならないな・・・1万6000歩くらいとかいうが、そう簡単な話でもないな。そう思って再度、カレンダーを見る。11月23日の「酉の市」。そうだった!そうだった!昔の新聞社の仲間たち大集合の恒例イベントだ。よしよし、この日は今、おおかかえしている緊張もとけるだろうなぁ(笑)そして、12月に入ったら、12月8日のチャリティーディナーショーの猛特訓が始まる。リハーサルだなんだかんだと。でも、緊張といて楽しむ事にしよう!