サイトトップ

まさに万能! | ichikoTV ichikoTV

まさに万能!

夢のような万能細胞「STAP細胞」のニュースには驚いた。開発に携わったのは理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの小保方晴子さんをリーダーとする研究チーム。最近は小保方晴子さんのような理系の方をリケジョと呼ぶらしいが、それはどうでもよいとして、なんでも博士課程を卒業して3年目の成果だというではないか。ただただ絶賛!である。とにかく努力家ということだが、髪振り乱してでせはない。お洒落にも気をつかう女性である。努力家でお洒落とは!まさに万能!ということ。それに、おばあ様が下さったという割烹着がまたいいではないか。最近では、おかあさんたちが作る居酒屋でしか見なくなった割烹着?。白衣とはまた別の魅力がある。このことから巣鴨の商店街でも「割烹着」が売れ始めているそうだ。ピシッと白く清潔感溢れる割烹着。これからも、日本女性の威力をみせていきたいものだ。

コメントをどうぞ

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにGD image supportが見当たりません!

PHPにGD image supportが有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにimagepng機能が見当たりません!

PHPにimagepng機能が有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)