サイトトップ

友を偲ぶ « ichikoTV

友を偲ぶ

産経新聞時代の友人の出版とそして「偲ぶ会」が行われ、無事に終わった。奥様、そして弟さん。大阪からは親友、そして今回の彼の作品に専門家として読んで下さった考古学者のT先生。会場となった、いつもメンバーで例会をしていた「東京駅」周辺。ご家族とは初めての出会い。不思議な瞬間だと思っていた。「ああ、こんなことってあるのだな」と感じていた。人生とはこのようなことがあるのだな・・・と。語り合い、話を聞き、思い出を語り、彼の理論についての所感・・・予約していた3時間があっという間に過ぎていく。彼の写真の前には作品とそして大好きだったビールがおかれて、そこにはいつまでもにこやかな笑みがあった。

 

コメントをどうぞ

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにGD image supportが見当たりません!

PHPにGD image supportが有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにimagepng機能が見当たりません!

PHPにimagepng機能が有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)