サイトトップ

香り・・・とはいうけれど « ichikoTV

香り・・・とはいうけれど

じめじめした梅雨は、何となく爽やかな風がほしくなる。アロマを使用するりもひとつのアイデアである。それほどに香りとは人の気持ちにも作用してくる。しかし・・・気をつけなければならないのも「香り」。やはり時と場合・・・使用量?

ある音楽会でのこと。隣りに座っていた女性の香りが・・・あまりにもきつかった。一部はくぐっと我慢はしたものの、やはり次第に気分が悪くなって、吐き気がしてきた。結局、休憩時間に受付へ行き、事情を話して、座席を変更してもらった。多分、その人はきばって香水をつけてきたのかも知れないが、カラダを清潔にしていれば、それでいいではないか?と思った。昔、鮨やでトラブルを起こした女性の事も思い出した。新幹線で隣りに座った女性も香りのつけすぎで、やはり名古屋まで辛かった出張の日の事も思い出した。やあ・・・香りにまつわる話しはいろいろあるな。つけすぎ注意!である。

 

コメントをどうぞ

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにGD image supportが見当たりません!

PHPにGD image supportが有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにimagepng機能が見当たりません!

PHPにimagepng機能が有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)