サイトトップ

2014年6月13日 | ichikoTV ichikoTV

2014 年 6 月 13 日 のアーカイブ

神楽坂女声合唱団 今年は15周年

2014 年 6 月 13 日 金曜日

気が付けば・・・6月ももう終わり。2014年も半年過ぎてしまいました!昨年、12月のチャリティーディナーショーを終えたと同時に今年の会場予約も入れている「神楽坂女声合唱団」。今年は何と!15周年記念のディナーショーとなります。月日の経つのが本当に早いと感じます。そして、すべての事が「永遠」ではないと思える今日この頃です。ついこの間10周年記念をしたかと思ったら、もう5年経過したのですね。兎に角、エネルギッシュに全力投球です。今年も12曲ほど歌います。そして・・・目玉?を今宵の運営委員会で密かに、検討していたというわけです。かなり面白いかも・・・ウフフです。夏には合宿とまで行かなくとも(昔はいったんですよねぇ~♪)集中レッスンで強化訓練に入ります。きっと今年も猛暑なのでしょう。そして実り・収穫の秋を過ぎて、クリスマスディナーショーへとし突入であります!健康第一と楽しみながら進みます。、