サイトトップ

ライブに酔いしれて | ichikoTV ichikoTV

ライブに酔いしれて

今夕は吉岡しげ美ちゃんのライブへ。サントリーホール前の混雑はまだ早いけど、ちょっと師走を感じてしまう。空気感というものなのかな?今回のテーマは「晩秋を詩う」。これから訪れる人生の版秋期。哀しいイメージを抱く人もいるかも知れないが、その「深く美しい輝き」を切なくそして艶やかに歌い上げる。スペシャルゲストとして麻丘ルリ子さん。実に艶やかで、すっとステージに蘭が咲いたようであった。しげ美ちゃんの歌声に、カツ代さん、土井たか子さんを思い出していた。人の生と死。心の底深く眠る思い出。嗚呼!人生とは!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)