サイトトップ

何故?気忙しい日々 | ichikoTV ichikoTV

何故?気忙しい日々

まだ師走ではないものの、既に何通もの年賀状欠礼の葉書が届く。その度に、ああ、人と人との出会い、仕事とは一期一会であるのか?としみじみ思っている。何か、取り戻すことの出来ない「時間」を最近は強く感じる。11月・・・まだ師走ではないものの、この気忙しさは一体何なのだろうか?

そうそう政治の世界では・・・。衆議院は解散か?・・・。なんでも12月14日に総選挙の投開票となる見通し?一昨年2012年はやはり12月16日の衆院選。某写真スタジオでは選挙ポスターの申し込みが殺到しているらしい。拉致問題にしてもまさに遅遅として・・・

今年はどんな年だったのかしらん?とふっと時間がとまったように考えてしまう。それにしても気忙しい日々。どんなに忙しくても小さい舟の経営ながらも収支、数字をきちんと出さないとならない。原稿の締切、取材、打ち合わせ、そして新規のプロジェクトへの参加・・・いつになく気忙しい年末だ。さあさあ、こうした時こそ落ちつくことにしよう。とりあえずは「睡眠」とって・・・

 

 

コメントをどうぞ

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにGD image supportが見当たりません!

PHPにGD image supportが有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにimagepng機能が見当たりません!

PHPにimagepng機能が有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)