サイトトップ

第15回 神楽坂女声合唱団 ディナーショー終了しました!♪ | ichikoTV ichikoTV

第15回 神楽坂女声合唱団 ディナーショー終了しました!♪

2014年12月20日(土)に無事、神楽坂女声合唱団の15周年記念チャリティーデイナーショーが終わりました。約400人のお客様で水天宮ロイヤルパークホテルのデイナーショー会場は埋め尽くされました。チケットではキャンセル待ちも出たほどの人気だったようです。ディナーもこのショーの為にだけシェフが考えて下さったコース料理。美味しい!と大評判でした。

これまでの活動の紹介そして何よりもこの団の結成者であり、団歌「緑の星に」の作詞者の小林カツ代さんの詩を朗読する生声のテープが本当に良かった!涙で目が潤みました。ステージの最前列にかっちゃんの姿を見た気がしました。そして土井たか子さんの独唱がはじまる・・・そんな気もしました。

精一杯!私のハートはソプラノですが全力で歌いあげました。

ゲストコーナーのソプラニスタ・岡本知高さんも大人気で、友人から「声量に鳥肌がたった」とメールが届きました。

皆様、ご来場有難うございました!

新生神楽坂女声合唱団として今後もチャリティーを基本コンセプトに歌声をお届けしたいと思っています。宜しくお願い致します!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)