サイトトップ

静かな忘年会 | ichikoTV ichikoTV

静かな忘年会

呑み仲間の1人が今年の健康診断でひっかかった。診断の結果食道癌だった。しかし検査、入院、投薬ということで順調に回復。来週からまた数日間、入院だという。そんなこんなでメンバーが揃って静かな忘年会であった。ゲッソリはしていないが「6キロおちたら、血圧もその他の数値も良くなったよ~」という。「入院中にデトックス?」と言うと暫く無言だあったが「そうかも知れないな」と答えた。これからは健康が本当に第一だということが分かる。心の底からしみじみと分かる。若い頃の暴走?それは、やはり「若さゆえ~」というものであるな。己のカラダはしっかり管理して行こう。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)