サイトトップ

せっかちの嘆き | ichikoTV ichikoTV

せっかちの嘆き

ブログを日々書いていて、本能のおもむくまま、自由に言いたい放題、書きたい放題だと思っているが、よくよく考えると、人はなかなか腹のそこなど見せぬものであることが分かる。

例えば、青春というどうでもカッコつけられる時代のドロドロ思春期・高校時代の日記などはもう、どこかへ消え去ってしまったが、ブログはこれほどに自分を出しているようで出さぬものがあるのかも知れないなと思う。まあ、これは大人になったからしようもないが。大人?思わず自分でも噴き出してしまうが・・・

まあ、よかろう。心の揺れを調整するのにはずいぶんと役立っている。とにかく、いつまでしゃべるんじゃ?と思うほどの「長電話」とか、着地点の見えないおしゃべりが悉く嫌いな自分にとっては「ブログ」はなかなか‼ そうそう、長風呂も嫌いだ。どうでもいいが・・・単なる超せっかち気質。これも生涯なおらないのだろうな。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)