サイトトップ

タケノコ | ichikoTV ichikoTV

タケノコ

こんな当たり年ってあるのかしらん?

「お礼に」「ちょっとご挨拶」とかいろいろで。

タケノコがワンサワンサと届けられている。

最初の到着“タケノコ”はゆでて、ごく普通に煮た。

タケノコご飯の評判もよかった。

次のタケノコはグラタンを作った。

そして今朝また、「家でとれたので~」とタケノコが宅配便でワンサと届いた!

えっ?家で?とれた?

こちらのほうが驚いたのだが・・・・

タケノコで寿司でも作るか?

タケノコステーキも素敵!と思いながら。

初夏だねぇ。

四季の味覚を堪能できることの幸せを!

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)