サイトトップ

神楽坂女声合唱団 何を繋いでいくのか? | ichikoTV ichikoTV

神楽坂女声合唱団 何を繋いでいくのか?

我が神楽坂女声合唱団。年末のチャリティーディナーショーも予定されています。そのためのレッスンにも力を入れています。今年もまた難曲ぞろい!

夜は、委員たちが集まっての運営委員会。実は、こうした縁の下の力持ちたちが集まって、あの華やかな楽しいディナーショーが繰り広げられているのです。

2000年に小林カツ代がこの指とまれ!今年、ディナーショーをします!のスゴイノリのおがけで、(笑)いろいろな方々とご縁をもつことになったことに改めて人生の摩訶不思議さを感じます。かっちゃんの人脈とパワーが凝集してことを感じます。

運営委員会もはじまった時のメンバーが多いわけですが、やはり人は永遠ではないで、いかに繋げていくのか?といろいろ考えます。特にせっかちに私は強く思っているわけです。始まりがあれば終わりがあります。その終わりって何なのかなぁ?

しかし、動物たちへの愛、かっちゃんの意思は永遠であれば、その愛と魂をどう繋げていくか、実は日々、考えているわけです。いつ、何をどうやるか?といったルーテインは勿論、大切なことですが・・・ね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)