サイトトップ

2017年11月5日 | ichikoTV ichikoTV

2017 年 11 月 5 日 のアーカイブ

パワーフレンド

2017 年 11 月 5 日 日曜日

秋晴れは嬉しい。

時間を見つけて紅葉を楽しみたい!そんな気持ちになる。

季節にふく風が人の気持ちをそんなふうにするのかも知れない。

降る雪を見ても、満開のさくらを見ても、砂浜の入道雲を見ても・・・

気が付けば本当にあっと言う間に過ぎゆく2017年。

仕事以外にも諸々なことがらがあって、本当に時間がすいすいと過ぎて行った。

年代というか・・・体力の衰えさえ感じた(笑)。

しかし前進あるのみである。

パワーフレンドのキョーコさんが拙書を深く深く読み込んでくださった。

一文字一文字、あつく手紙で語ってくれた。

嬉しさで胸の奥がほっと熱くなった。

そして素敵な素敵なプレゼントが!

これからの季節は首元、そしていつも凝っている肩(笑)を温かくつつんでくれる大判のストール。

“幸福の手”である。

その掌の温もりに感謝する。