サイトトップ

台風に慄いた夜 | ichikoTV ichikoTV

台風に慄いた夜

台風24号の凄さ。恐怖を感じたほどだ。深夜から明け方にかけて関東上陸ということで、雨風どころではなかった。暴風雨だった。すると想像もしないいろいろなものが凶器になるかと思うと暴風雨の中を諸々片づけたが・・・

二ユースで言っていることが理解できない。なんでもコンビニのガラスが割れたと・・・。カーテンしめて窓から離れる?この人何言っているの?と思いながらも恐怖との闘いの夜であった。

まあ、次に25号がいやな方向で来ている。太平洋高気圧の出方が一緒だ。昨年は10月23日まで台風襲来があった。デスクの上でどーしたこーしたの自分の恐怖などたかがしれている。自然を相手に仕事をされている方の恐怖は計り知れない。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)