サイトトップ

雪の怖さ | ichikoTV ichikoTV

雪の怖さ

北海道の雪が想像を超えたのだろうか?1月5日の雪で欠航が相次いだ影響で、新千歳空港ではなんと6日も空港で一夜を明かした人々が2000人を超えたらしい。降り始めた時間とその雪の量が問題とか。

ふと昔、青森からの帰り、空港の雪が酷く、どうなるものか・・・と思っていたが飛ぶことになった。しかし、飛行機の中で乱気流というのだろうか?これまでに経験もしたことがないとんでもない飛行状態に死ぬ思いをしたことがあった。

天候とは人の想像を超える。それを考えて行動することもこれからはますます必要となるのだろうな。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)