サイトトップ

やはり水分不足でした・・・ | ichikoTV ichikoTV

やはり水分不足でした・・・

猛暑続き。

そんな中「さすがに変!」と感じる。

倦怠感が抜けない。

食欲もない。

熱中症か?

どうも変・・・というわけで、内科ではなく歯科医院へ。

何故かというと、舌の調子がおかしく、内科というより口腔外科という気がしただけのこと。ただ、そんな気がしただけ。自己判断。

 

口あけて「先生、水分不足ですかね?」と聞くとなんと「そうですね」と言われた。昨日から舌が痛かったのはやはり水分不足だったようである。「でも、吉田さん、まだ軽症ですよ」と言われ、ほっ!。早めに来てよかったとつくづく思った。

仕事中では夏専用水筒をもって、定期的に水分補給。取材で我を忘れてはやめよう。

しかし猛暑です。

乗り切らないとねぇ。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)