サイトトップ

有難う! | ichikoTV ichikoTV

有難う!

今年11月末に「神楽坂女声合唱団の結成20年史」が無事に完成した。

12月のチャリティディナーショーで参加された皆様にお渡しした。

本当に20年という時間の堆積はそとつのケジメだと痛感した。

いろいろいろいろあった。

眠れぬ夜もあった。

しかし、「時間」とは「薬」だなとつくづく思った。

日々「時間」が経過して安らぎと落ち着きが出てきた。

そして次の道が見えてきた。

友人たちが「お疲れさん会」といって銀座に会食の席をもうけてくれた。

心ゆくまで会話を愉しみ、そして料理を味わった。

自然と笑いが溢れてきた。

「佳きお年をね」と言って別れた。

みんな有難う!

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)