サイトトップ

ウイルス | ichikoTV ichikoTV

ウイルス

新聞記事でもニュースでも新型のウイルス疾患が中国で発見されてからはすなり報道されて来ている・・・しかし、何か知らないというか知らされない世界があるんじゃないかって思ってしまう。なんともざわざわするのだ。

アメリカ国内でも中国に渡航していた人の感染が初めてワシントン州で確認された。なんでも命取りとなるもという。飛沫感染だったら1人とかじゃすまないでしょ?中国湖北省の広大な省都である武漢市内の海鮮市場の関係者から始まっている?数百人以上が発症している?人から人への感染らしいが。。。どうもザワザワするばかりです。

 

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)