サイトトップ

「マスクは嫌」とは言っていられない | ichikoTV ichikoTV

「マスクは嫌」とは言っていられない

ちょいと外出。

そろそろマスクが蒸し暑い。

UNIQLOがなんでも夏用のマスクを作ってくれるようだが・・・

やはりマスクはうっとおしい。

マスクなんて外して草原を走り回りたい!気分。

しかし、自分と自分以外の人々のためにもマスクは必須である。

しかし・・・

いやに人が出ているな。

大丈夫?と思うほどへっちゃらの顔して。

マスクなしの人もいる‼

やはりまずいよね。

秋冬に第二次の流行があるとも聞いている。

いろいろな人の症状をみると、どちらにしても待機、入院、そしてその後の生活。後遺症といいことなんかない。

出来る限り免疫つくような生活を心がけよう。

だだそれだけである。

辛抱しようよ。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)