サイトトップ

いざ!美容室へ | ichikoTV ichikoTV

いざ!美容室へ

急な打ち合わせが入った!

紹介される方は初めてお会いする。

あらら・・・鏡を改めてみると、余りにも酷い状態である。ここまで、酷くなるものかと・・・我ながら呆れる。

慌てて、美容室へ行く。いつもは平日は予約なしでもいいというのに、毎日予約が必要だけど・・・

「ちょうど空きましたから」とオーナーが微笑む。

あまりの酷さに目をあわせる事も出来ず、「ご無沙汰してました」と呟くばかり。

馥郁たる時が過ぎる・・・

漸く、鏡の中の自分をしっかりと見つめることが出来るようになった。

自粛とは本当に構わなくなるものかと実感する。外界というか意識するということは必要だなと。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)