サイトトップ

梅雨あけて | ichikoTV ichikoTV

梅雨あけて

あけるまでは「いつだ?いつだ!」と騒いでいたんですが・・・梅雨があけたようですよ~昔は梅雨明けたら山に登るぞっー!の時代もありましたが、今は完全に暑さだけにぐったりするほど体力が失せてきました。本当に体力って落ちるんですねぇ。あの若い時代の体力って一体なんだったのでしょう?その体力のかわり?というが、よくぞ喋るようになりました。不思議です。口が動きます。こんなに口数が多いとは・・・昔は・・・若い時代は「無口」も似合いましたよ。喋らなくても何か言いたいんだな?が、それがあったと思いますよ(笑)。今は、兎に角、口が動いて動いてバカみたいに喋っています。反省しきり。梅雨あけて~覚悟しています‼ くるくる!猛暑!体温にも近い気温が。

「ドンと来い!」と強がってみます。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)