サイトトップ

睡眠力が大切 | ichikoTV ichikoTV

睡眠力が大切

偉大なナポレオンではないが、このところぎりぎり3時間程度の睡眠が続いていた。不眠症でもなんでもない。パーティで連日連夜の大騒ぎでもない、単に、レギュラー仕事に加えていきなり突然のイレギュラーが入り込んでいたのである。健康管理はしつつも、どうも削るのが睡眠時間しかなかったわけである。

さすが、昨日、「顔色・・・変ですよ」と言われて、ハッとして「寝よう」と決心・・・というか、限界か、午後9時前にはダウン状態!そして・・・何とも9時間ちょいと寝てしまった(笑)凄いね、睡眠力!だいだいざっと終わったところで生活の中でも睡眠時間はきちんと管理してなくてはね!栄養剤などの前にまずは睡眠力。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)