サイトトップ

2024年3月1日 | ichikoTV ichikoTV

2024 年 3 月 1 日 のアーカイブ

ん・・・来るときは来るのかも

2024 年 3 月 1 日 金曜日

明け方、東京も結構揺れました・・・千葉で震度4とかですが・・・なんか3月って嫌なんですね。来るときは来るんでしょうねぇ。

春です

2024 年 3 月 1 日 金曜日

2024年3月1日。

春です!

海外の諺に「3月はライオンのようにやってきて子羊のように去っていく」March comes in like a lion and goes out like a lambがあります。3月はライオンのように荒々しい天気で始まり、子羊のように穏やかな天気で終わるという意味らしいです。

東京は明日からまた真冬の天候らしい・・・

震災でダメージうけている能登は雪らしいです。本当に胸の奥が痛みます。