サイトトップ

2014年5月17日 | ichikoTV ichikoTV

2014 年 5 月 17 日 のアーカイブ

ASKA逮捕

2014 年 5 月 17 日 土曜日

以前、週刊誌で関連記事は読んでいた。「間違いであってほしいな」と思っていたが・・・。

「CHAGE and ASKA」のASKAが17日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたニュースが飛び込んできて、「あああ~なんてことを!」と思った。芸能人の覚醒剤使用・逮捕された事件は過去にも多々あるのだが、またもや!である。冷静に考えれば、使えばどうなる?くらいの事は分る筈であるのに・・・とても残念である。創作活動でとか、人間関係でとか、つへこべと理由などは「ない」のだ。とにもかくにもいけない事をしてしまったのだ。。「CHAGE and ASKA」という名前を汚してしまったのだ。