サイトトップ

シニア攻略って・・・ | ichikoTV ichikoTV

シニア攻略って・・・

なんでも消費の主役として企業が今、若年層より経済的に余裕があるとされる50代以上のシニア層。“イマドキのシニア”を知ることが成功のカギを握りますなんて、記事を見つけ、「へ?」と不思議に思った。まだまだこんな考え方があるのか?と寧ろ不思議に感じた。そしてシニア攻略の糸口が『3つのC』、つまりConnect・Community・CoCreateだって!特性知ってなんちゃらとか。攻略とか、ゲーム感覚っぽくて嫌ですね。もう、こうした考えもねぇ・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)