サイトトップ

2014年 師走 « ichikoTV

2014年 師走

12月も半ばとなると、毎日、賀状の欠礼のお葉書が届く。御父上が亡くなられた、お母上が亡くなられた・・・いろいろお辛かったことと察している。しかし・・・今年、お嬢さんを亡くされたという通知が二通きた。それも30代のお嬢様であった。闘病生活など書かれているのを読み、暫く、動けなくなっている自分がいた。辛い、悲しいといった言葉ではそのお気持ちはあらわす事など出来ない。社会がどんなに不景気風が吹こうと、いじわるな噂を流されようと、戦争のない平和な社会で家族が健康に日々を過ごせることがどんなにか貴重であるということだ。胸の奥がひりひりがと痛み、咽喉の奥から声にもならない息が漏れた。2014年の暮に、いろいろな想いを遺したまま神に召されたお嬢様たちのご冥福を祈ります。

 

コメントをどうぞ

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにGD image supportが見当たりません!

PHPにGD image supportが有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

エラー: si-captcha.phpプラグインによると、PHPにimagepng機能が見当たりません!

PHPにimagepng機能が有効になっていない理由については、サーバ管理者にお問合せください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)