サイトトップ

あああ~の日々 | ichikoTV ichikoTV

あああ~の日々

今、月刊の某地域誌の編集しているが、新年度から増ページとなる・・・と編集会議の席で。

「なかなかすごいことになったぞ」と思いながら、冷静に考えてみる。

12月から来年1月までって、なんか3か月くらいの余裕があるように思ってしまうが、いやいや!カレンダーを見れば、何の何の、正月はもうあと数週間でやってくる。その上、正月は三が日のみ。

来年3月には映画祭もある。

名義申請、協賛・・・脚本の最終つめ、キャスティングの確定、ロケ、チラシ諸々。

何より円滑なコミュニケーション。

こう慌ただしくなると「今すぐ温泉行きたい病」がぬくぬくとあたまをもたげてくる。

困ったことだ。

それに!それに!だ。

カレンダーをみましょう‼

12月19日はディナーショーではないか!

楽譜を整理整頓しながら、改めても今年のコーラスの勉強不足をしみじみ味わう。

しみじみ~♬

あああ~完全に落ちこぼれた~

前日まで取材の嵐が続くし・・・

おいおい、どうするの?

しかし、学生時代から一夜漬けが得意な自分。

勿論、努力は必要であるが、ゲネプロで、白熱してレッスンしよう!

それしか時間がない‼

あとは酒を呑むべし。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)